zig5z7 | sa.yona.la help | tags | register | sign in

zig5z7

ばか

アナグラム

reply

年賀謹慎


きんがしんねん


なんか笑えないものができてしまった。

posted by zig5z7 | reply (0)

リズム

reply

ウサビッチ 第5話「ダンスの時間」よりキャプチャ。

ta4bmcfd

ウサビッチ 第18話「ダンス注意」よりキャプチャ。

n5j9ersh


Amateur - Lasse Gjertsen

continue ...

posted by zig5z7 | reply (0)

Re: 賛否両論あるだろうけど…

仮面舞踏会ですか

reply

個人的には、ハンドルはアカウント固定で内容はテキストのみのwebチャットサーバを立てるくらいがぎりぎりな気もします。


無理やりイメージすると、カプセルホテルを借り切って全室(全カプ)扉を開けておく、みたいな感じかなあ。

飲み物とかは非公開エントリーで書くと運営の人が黒子の装束で無言で届けてくれます。

posted by zig5z7 | reply (0)

ホモ弁

reply

ほっともっとのことらしい。


モスバーガーの没メニューで「きんぴら玉子バーガー」という企画があって試作でもすごくおいしかったんだけどオーダーを厨房に通す時にどう考えても略せないので世に出なかった、という話を聞いたことがある。

ほんとだろうか。

posted by zig5z7 | reply (0)

漫画が出てきてコンニチワ

reply

ぼっちゃんいっしょにあそびましょ。


今部屋を片付けていたらUSBゲームパッドが出てきた。

PCに挿すとちゃんと認識する。


たいへん危険な状況である。

posted by zig5z7 | reply (1)

Re: ハンバーガー巨大化抗争に終止符を

だったらいっそ

reply

ゼロマックでいいことに気づいた。


フレッシュレスバーガー。

お早めにお召し上がった方がいいですほんとに。


あ、fleshlessでも終止符が打てる。freshじゃなく。

posted by zig5z7 | reply (0)

ハンバーガー巨大化抗争に終止符を

reply

「キロマック」

ほんとに1kg挟まってるの。

メガとかパウンドとか、いまひとつ現実感ないので。


そんな自分はフレッシュネスバーガーのちっちゃいサイズのを見るのが好きです。

こっそり、おもちゃバーガーと呼んでいます。

posted by zig5z7 | reply (2)

よいこのみんなはまねしないでね

reply

The Kaiten-Sushi Experience



2(別人による)もある。



いろんな意味ですごくぎりぎりというか結構アウトなんだけど、作品としておもしろいことはおもしろい。

posted by zig5z7 | reply (1)

「右に出るものなし」

reply

「流しそうめんでは上流にいる人間が有利なように思えるが、結局は下のザルで待ってるやつが一番たくさん喰える」が由来、という話になって(もちろん飲み会の馬鹿話です)、じゃあいっそネギをくりぬいてその中を通して、かじりながら上流へと遡行すればいい、とか、1本では短すぎるからジョイントにちくわを使うといいだろうとか、きりたんぽはどうだとか、左利きは樋の反対側に回らないと流しそうめんを食べにくい、やはりこれは右利き優位社会の弊害である、とか、いろいろ。

posted by zig5z7 | reply (0)

調べればわかるんだろうし

reply

意外とあっさり調べられそうな気もしないでもないんだけど、あんまり具体的にわかっちゃっても困るだろうしなあ。


大型バスとか旅客機とかって、あれ、運転手が乗るときと運転手が降りた後はどうやってドアの開け閉めするんでしょうか。


飛行機は多分地上の人が開けといてくれて降りたら閉めてくれるんだろうとは思う。あれは一人じゃ無理だろ。

実はキーレスエントリーだったりして。「エアバスの新型はパナソニックのリモコンでも開く」みたいな裏技が航空裏サイトで流れたり。ばーか。

posted by zig5z7 | reply (0)

La vie des animaux selon les hommes

reply


わはははははははは。ばーか。

posted by zig5z7 | reply (1)

架空人名

reply

不動 毬(ぶどう まり)

サッカー選手の場合、歩留まり率0%。読みが「ふどう」の場合はベンチにすら入れない。


立崎 土吉(たつざき つちよし)

DTPオペレーターの場合、歩留まり率50%。

posted by zig5z7 | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.