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Re: もちろんですね

2Dなら、いっそ、ベクターデータで配信すればいい

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>多くのハイエンドAV技術のアーリー・アダプターになってきたのは間違いないかと

ベクターで配信して再生環境側でリアルタイムに描画すれば解像度関係ないし。

好きな人なら絶対買うと思います。誰か開発してください。


…さすがにいろいろ問題あるか。

3DCGでモデリングデータを配信したらコピー商品作り放題だしな。つか、それ、ある意味オリジナルだ。


生系の人って、映像でも音でも、やる方(=撮って/録ってもらう方)は「だってしょせんは極めて部分的な記録だし」みたいな頭が常にあるように思います。

シンセやCGは「作らないと何もない」ので、受ける方は全部受けたいし作る方はどこまでも作り込みたいんだろうか、と思いました。

posted by zig5z7 | reply (1) | trackback (0)

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Re: 2Dなら、いっそ、ベクターデータで配信すればいい

ベクターデータっつーか、

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ジャンルは限られますが、

今のテレビアニメ放送みたいな全画面ラスターデータの垂れ流しではなくて、

座標データ/テクスチャ/スクリプトを配信して

具体的なレンダリング・スクリプト展開は

配信された側に百パーセントおまかせ、

視聴画質は配信された側の環境によりけり、とかすれば

PC業界も潤うのではないかとか素人考え


きらりん☆レボリューションとかめちゃモテとか見てると

将来的にはそういう配信方法もありなんじゃないかなーと思わないでもなく

posted by g2tw2s | reply (0)

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